ライフサイクルサポート

オフィスソリューション製品のライフサイクルは、導入から更新まで様々なシーンがあります。
充実したサポートメニューでオフィスソリューション製品の導入・安定稼働をサポートします。

 
サポートメニュー一覧表
導入    現地調査    操作教育    作業者責任者更新教育    
稼働    操作教育    定期点検    消耗品交換    停電立会い  
   オンサイト修理    センドバック修理    代替機貸出    キッティング  
   機器移設    セキュリティ評価    チューニング    
更新    機器撤去    機器リニューアル      
 
契約形態
  年間契約(おすすめ) チケット契約 スポット契約
契約内容 予め年間契約を締結し、年間一定の料金で安心サポートを受けられます。都度請求等の手続きがないためお客様の手間を省くことができます。 予め一定数のチケットを購入いただきます。購入したチケット分だけサポートを受けられます。基本1回のサポート毎につき1枚のチケット消費となります。 サポートを受ける際に都度サポート依頼し、費用を支払います。依頼都度、当社スタッフが見積りを行った後、発注という流れとなります。
料金 年間一定料金
※システムにより料金が異なります。
年間一定料金
※システムにより料金が異なります。
都度有償
対応時間 問合せ後、翌営業日までに対応 問合せ後、翌営業日までに対応 発注後、翌営業日から5営業日目安での対応

※祝日、長期休日(GW・お盆・年末年始)は当社規定カレンダーに準ずる対応となります。
※サポートは年間契約されているお客様優先の対応となります。
※システム・製品によっては部品調達等で対応が長期間になる場合がございます。
 
   
サポートご利用の流れ
 
サポートに関する問合せ

お問合わせは問合せフォームまたは下記電話番号へ連絡ください。
電話 0120-546-460
受付時間 9:00~17:00 ※土日祝、長期連休除く

※お問合せ内容によってはメールでなく電話でお返事させて頂く場合もございます。
 また、お問合せ内容によりお時間を頂戴する場合がございます。
 
その他

お問合せ

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